お得なネット情報最前線

今話題の商品がネットで買える最新情報を公開しています

ウォーターサーバー 浅田真央 ウォーターサーバー キララ

浅田真央のウォーターサーバーの値段はいくら?お得なプランを検証

投稿日:

浅田真央のウォーターサーバーの値段はいくら?お得なプランを検証します。

浅田真央ちゃんがCMしているウォーターサーバーの値段、気になりますよね?

浅田真央ちゃんのウォーターサーバーは、炭酸水も作れるので、値段は他のウォーターサーバーより高めなのは間違いありません。

問題は、炭酸水が作れる、浅田真央ちゃんが使っているという付加価値のあるウォーターサーバーの値段は買ってみたいと思えるのか?というところです。

浅田真央ちゃんのウォーターサーバーの販売元のサイトです
↓↓↓↓↓↓↓↓

新ウォーターサーバーブランド【Kirala】

こちらを見ると、浅田真央ちゃんのウォーターサーバーの値段は分かります。

少し値段が高くても浅田真央ウォーターサーバーを欲しいと思う方はこんな人

・浅田真央ちゃんがすすめているなら飲んでみたい!
・美容と健康にこだわっている
・炭酸を普段の生活に手軽に取り入れたい
・毎日口にする水は、安心安全にこだわりたい

値段が高くても毎日飲む水にはこだわりたいという意識の高い方が利用しているようです。

浅田真央ちゃんのウォーターサーバーの特徴

◆『炭酸水』が作れる、今までにないタイプのウォーターサーバー
◆厚さ約18センチのスマートなボディで場所をとらない
◆サーバー内を毎日自動殺菌してくれるオートクリーンシステム搭載で衛生的
◆美容と健康の維持をサポートするシリカ(ケイ素)やバナジウムが豊富な、世界遺産「富士山」の天然水
◆国が推奨する世界水準である食品衛生管理(HACCP)に基づいて建設された工場で生産
◆丈夫で、ゴミとしてかさばらない、オリジナル特殊フィルムのウォーターパック

炭酸水を毎日飲む人にとっては、炭酸水を毎回買う手間や値段を考えたら、浅田真央ちゃんのウォーターサーバーの方が値段が安く感じるかもしれないですね。

浅田真央ウォーターサーバーには、「1年プラン」「2年プラン」「3年プラン」から選択することになります。
もちろん、契約年数が長い方が値段は安くなる仕組みです。
また、契約プラン満了後も使い続けると、長く使えば使うほどお得になる割引サービスがあります。

気になる浅田真央ウォーターサーバーの値段ですが、

サーバーレンタル料 1200円/月

キララ富士山の天然水 1050円/パック(3年プランの場合)

炭酸ガスカートリッジ、炭酸シェイカーセット(4000円/セット)

こうしてみてみると、他のウォーターサーバーの値段と比べてみても意外と安いなというのが私の感想です。

大人気の浅田真央ちゃんのウォーターサーバーであること、炭酸水が作れるということという付加価値があってこの値段ですからね。

今使っているウォーターサーバーからの乗り換えを検討してもいいなと思ってしまいます。

ちなみに、ウォーターサーバーは、衛生面から3年に一度は交換した方がいいって知っていますか?

3年に一度ウォーターサーバーを交換するなら、新しいサーバーに変えた方が、新規契約の方が値段も安いしいいですよね。

↓浅田真央 ウォーターサーバー↓


-ウォーターサーバー, 浅田真央 ウォーターサーバー キララ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

最近のコメント